ピンキープラスの「賢い買い方」って?

●ピンキープラスは まとめ買いがお得

 

テレビの通販番組見ててよくあるフレーズ。
「今買うと、もう1個プレゼント!」 圧力鍋も掃除機も欲しいけど2つも要りません…

 

ピンキープラスはそんな心配もなさそうですよね。継続して飲んで行くことが大切ですから。
さて、まとめ買いがお得とありますが、そもそもピンキープラスっていくらなのか?

 

 

<<価格>>
※1袋 30粒入り 表示価格は税抜き価格

 

1袋 2,980円 + 送料 600円+ 代金引換の場合は+300円
2袋 5,960円(送料タダ)  ただし代金引換の場合は+300円
3袋 7,599円(送料タダ)  ただし代金引換の場合は+300円

 

 

ピンキープラスは本来、グラビアアイドルやバスト専門のバストモデルが通うサロンで用いられているサプリ。
本来は販売通常5980円と一般的なバストケアサプリメントと同じくらいの価格。

 

この3,000円の違いは、簡易パッケージと、公式サイト販売での独占販売がカギになっているとか。
ただし、販売数には限りがあるとか…。そこはちょっとネックかな 泣

 

更にバストアップについて調べていきます^^

バストアップは地道に…?

 

バストアップにダイエット、美肌ケアにファッション、綺麗になるためにやりたいことが沢山!
でも、色々やってもなかなか続かないのは効果が得られないから!?

 

●バストアップ=健康について考えること

 

世の中の流れのスピードって本当に早いと思いませんか?
その流れに合わせて、私自身も沢山のことに挑戦してきました。

 

置き換えダイエット、軍隊式筋トレ、ゴマがいいと聞けばゴマを買い、お茶が良いと聞けばお茶を。
振り返ってみると、ず~っと継続出来てるものが無いなって思いました 汗

 

ピンキープラスを調べるうえで感じたことは、飲み続けたからこその結果があること。
万里の道も一歩からって言いますが、まずは一歩を踏み出す決心を!(と、自分に言い聞かす)

 

それと、ピンキープラスを知って気がついたのですが、バストアップすることって
結局生活習慣の見つめ直しにもつながるんだと感じました。

 

断片的な改善とは全体的な見直しなんだと学習。
さて、まずはちゃんと自分自身が続けられそうなのかを調べますっ!

 

→しっかりつづけるなら手ごろに購入できないとね!?詳しくはこちら

 

⇒「【要注意!】ピンキープラスは楽天ではなく公式の販売店が良い理由」のTOPページへ戻る